• 24時間web予約
  • 初めての方へ
  • お客様の声

059-388-1214

三重県鈴鹿市江島町字鬼黒231

受付時間
9:00〜20:00
定休日
日曜祝日
お問い合わせはこちら
整体師吉田のブログ

HOME > 整体師吉田のブログ > 体調管理 > あなたの健康は誰のため?

整体師吉田のブログ

< 親の心子知らず  |  一覧へ戻る  |  あなたもサンタさん? >

あなたの健康は誰のため?

もしあなたの大切なご家族やご友人が病気になったとしたら・・・?

「無理して頑張り過ぎてなかった?」

「調子悪かったのにほっといてなかった?」

「身体に悪いもの食べ過ぎてなかった?」

「タバコのすい過ぎ、お酒の飲みすぎじゃなかった?」

「ストレスため過ぎてなかった?1人で悩んでなかった?」

「もっと早く○○すればよかったのに!」

って思いますよね?


これはそのままあなたの事を大切に思ってる周りの方が

「あなた」に対しても同じように思っています。

「自分は大丈夫」

「自分は後回し」

「自分は何とかなる」

そう思ってませんか?


もっと自分を「大切」にして下さい。

あなたの「大切」なひとのために。


いつも時間のないあなたも少し時間を作っていただいて

らくらく家にぜひお電話ください。

カテゴリ:

< 親の心子知らず  |  一覧へ戻る  |  あなたもサンタさん? >

同じカテゴリの記事

受験シーズンの体調管理

昨日は雪積もりましたが大丈夫でしたか?

たまに積もると慣れてないんであきませんね~。

さて、うちは次男が高校受験です。

インフルエンザも暖冬により例年より遅れていて2月ごろがピークになるようです。

受験生がおられるご家庭は特に家族全員の体調管理(免疫力)が大事ですね。

手洗い、うがい、乾燥対策も大事ですが、整体で頭蓋骨、肋骨の固まりをとって免疫力を上げましょう!

勉強のしすぎ、スマホのしすぎ(うちの子だけかな?)で頭と肋骨が固まってそうな受験生も連れてきて下さーい!

あなたもサンタさん?

こんにちは 吉田です 本格的に冬らしくなりました。

週明けは更に気温が下がるそうです。 体調管理お気をつけください。

さて、サンタクロースという仕事。
明日はMAXに疲れ果てるでしょう。

まず、この2週間はおそらく寝不足。

そして前かがみで大量の荷物を積み下ろし

、重たい荷物を片側の肩に掛け、

100kgを超える体での煙突の昇り降りで全身の筋肉は悲鳴をあげまくり。

さらに外気と室内の温度の差による寒暖差疲労で鼻づまりや頭痛も。

時間に追われながらの作業なのに煙突のない家も多く
「どっから入るねんっ!」イライラすることもありストレスもハンパないでしょう。

どうですか? あなたも同じような状態ではないですか?

そんな時は整体を受けて質のよい睡眠をとって早く回復して欲しいですね!

このページのトップへ